トップページへ
 
 
 
 
2024年3月11日(月)
本日を持って今シーズンは終了させていただきました。。
最後までどうも有難うございました。
来シーズンも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 
 
 
 
 
 
2024年3月10日(日)
日差しはありましたが、気温が上がらず
最高のゲレンデコンディションでしたね。
本日もご入校どうもありがとうございました。
今シーズンは、明日が最終日となります。
春で地熱が高いのか!
道路の雪は、ほぼ無くなっていました。
陰には残っているかもしれません!?
明日も気を付けてお越しください。
 
 
 
 
 
 
 
2024年3月9日(土)
またまたなごり雪???と言うより
真冬の寒さに逆戻りです。。
スクール前も真っ白になりました。
雪山を楽しみましたね。
道路にも雪があります。
明日も気を付けてお越しください。 
 
 
 
 
 
 
2024年3月8日(金)
今朝も雪景色。
日中も、雪がチラチラ。
寒い1日でした。
本日もご入校どうも有難うございました。
今シーズンも残りわずかです。
最後までよろしくお願いいたします。
明日も気を付けてお越しください。
 
 
シルエットが変わって来ましたね👍
 
 
 
2024年3月7日(木)
朝は冷えましたねぇ。
降雪もあり、良いゲレンデコンディションです。
本日もご入校どうも有難うございました。
明日も雪になる様です。
気を付けてお越しください。
 
スキー・スノーボード初めて・初級者レッスン
センターコースを楽しく滑りました。 
 
 
 
2024年3月5日(火)
早朝は重たい雪が降りました。
その後は、雨の1日でした。
雨の中、ご入校どうも有難うございました。
明日も気を付けてお越しください。
 
 
スノーボード初めてレッスン 
 
 
 
2024年3月4日(月)
ゲレンデ状況は、久々の天然雪で昨日が最高でした。
今朝も負けていませんでしたねぇ。
本日もご入校どうも有難うございました。
滑れる方・経験者の方ばかりでした。
明日も気を付けてお越しください。
 
きれいな滑りですね。 
 
 
 
2024年3月3日(日)
1日中、雪でした。
良い雪が降りました。
本日もご入校どうも有難うございました。
明日のゲレンデもきっと良いはずです。
気を付けてお越しください。 
 
 
 
 
 
 
2024年3月2日(土)
やっと来ましたねぇ。
期待通りの積雪です。
40cmくらいは積もったのでしょうか!?
明日は、ファミリー・イエティコースが再OPENすると来ました。
明日も、どうぞ気を付けてお越しくださいませ。
 
朝の校長宅の景色です。 
 
 
 
2024年3月1日(金)
朝は雪が降っていましたが、まもまく 止んで曇り空の1日でした。
少し風が強くて寒かったです。
本日もご入校ありがとうございます。
明日は雪が降る予報です。
気を付けてお越しください。
 
 
 
2024年2月29日(木)
今朝は重い雪が降っていました。
雨に変わってしまいましたが、今後の雪に期待したいです。
本日もご入校有難うございます。
スキーとスノーボードの二刀流で楽しんでいらっしゃいますね。 
 
 
 
 
2024年2年28日(水)
早朝は-5℃程度。
硬めのバーンで気持ちよさそうでした。
センターコースは、毎日厚みがマシマシです。
週末の雪にも期待したいですね。
本日もご入校ありがとうございました。
皆さん「楽し~ぃ!!」を、連呼されていました。
明日も気を付けてお越しください。
 
 
スノーボード初めて・・・センターコースで連続ターンができました。 
 
 
 
 
 
 
  トップページへ